« ガンバリます。(キャパは小さいですが) | メイン | Band 練習 »

「お客様の声」-15

    「お客様の声」-15

  「お客様」から頂いた、当社に対する生の

 「感想、要望、助言」等々を「お客様の声」

 として掲載しています。

とかく「相手の立場になって・・」とか「良かれと思う事」がすれ違がって

しまうのが人の世界。仕事の上でも気を付けてはいるものの「思い込

み」や情報不足などから起こってしまいます。

 工事完了後、「お客様」の持たれた感想を一つでも多くお聞かせ頂

きたいと考えています。(これからの改善・前進の為に・・・・・)

 ≪ No.15 ≫   狭山市 S 様 

 今回は、当社がいつも設計依頼をしている「Ms設計」さんと共に

 S様の住まいの「耐震補強工事」をさせて頂きました。

 

 【 声 】

      「古い家でも、古い物を大切に使いましょう。」

 Ms設計士さんの一言が、私達は感銘致しました。

 我家はこれで行こうと、耐震補強、改修工事を決断しました。

 見積の時は、事細やかに説明をしてくれ分かりやすかった。

 工事の予定表、業者リストなど事前に届けられ、家の方の予定も立てやすかった。

 屋根工事後、打合せ通り雨の音も半減しました。

 我家の永年の悩みの種は、夏の暑さ。

 空気孔、断熱材など良きアドバイスにより、改修後はとても快適です。

 階段北側に窓を取付てもらい、明るさ・風通しも抜群です。

 玄関廻りのドア(の塗装) 等、ご苦労をお掛けしました。気に入ってます。

 工事はそれぞれ丁寧で、しっかりした仕事をしてくれて、満足してます。

 良い人達との出会い、良い仕事、本当に有難うございました。

   ※(ちょっと反省として) 外の階段の手摺、やっぱり少々長かったかなと思う。

 

  指 ⇒ S 様ありがとうございます。 

 (僭越ではありますが) 実直なご感想有難うございました。

  何なの「ご縁」。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)