春がきました。2020年3月14日指田久江Sashida's Voices水仙の花が、並んで咲きました。「春ですよ」 と言っているようです。ヨモギの芽も伸びて、「草だんごにしたらおいしいですよ」 と言っているようです。これは、鉢植えのアーモンドの花です。桜より一足早く咲きました。コロナウィルスのことで落ち着かない日々が続きますが、今年も春はやってきました。足元の小さな草花、見上げた木に咲く花に、新しい季節を感じたいですね。指田建設 指田建設春の花Share This Share Tweet Related Posts 木の家,にっこり通信- 5第5号 「庫ちゃん大工通信」 … ピンピンコロリ (3/3)「ピンピンコロリ」(健康寿命)… これから始まるLong Race ! (FPweb TV)-1(前編)さてさて、また「ロング レース…