春がきました。2020年3月14日指田久江Sashida's Voices水仙の花が、並んで咲きました。「春ですよ」 と言っているようです。ヨモギの芽も伸びて、「草だんごにしたらおいしいですよ」 と言っているようです。これは、鉢植えのアーモンドの花です。桜より一足早く咲きました。コロナウィルスのことで落ち着かない日々が続きますが、今年も春はやってきました。足元の小さな草花、見上げた木に咲く花に、新しい季節を感じたいですね。指田建設 指田建設春の花Share This Share Tweet Related Posts 関係づくり ( 孫=はとこ達)「盆休み」、例年この時期に妹家… 木の家,にっこり通信- 21第21回 「木の家、にっこり通… 木の家,にっこり通信-46 第46回 「木の家、に…