skip to Main Content

(新型コロナ) 知って出来ること

諏訪中央病院の先生が 2020 0406 に書かれた「新型コロナウィルス感染をのりこえるための説明書」を共有したいと思います。

 

今テレワークの空き時間にジョグギングされている方も増えている様ですが、私も毎週日曜日にソフトボールの練習をしています。しかし現状の感染拡大を心配する中、練習をどうするか迷っている気持ちもあると思います。メンバーからもそんな連絡が入りました。
そんな中、山中伸弥さんの「コロナ 情報発信サイト」でジョグギング中の配慮する点をビデオ化されてましたのでこれも共有したいです。「ジョグギングエチケット」。

ソフトボールの練習に応用させてもらいます。
ウィルスを正しく恐れ、体の維持管理に(共に)励みましょう!
指田建設 Kazuri

諏訪中央病院 関連Site