skip to Main Content

快適な住まいを造るために(おまけ)

今回は7に渡った「快適な住まいを造るには」の「おまけ」です。
  (当たり!があるか? or 「スカ」か?)

ちょっと画像をクリックしてみてください。
これは冬場の部屋の周辺温度の写真です。最低温度も高く保たれ上下の温度差もわずかな状態が示されています。こんな環境が省エネ的に実現できたら最高ですよね。

「快適」とは、室内を体が快適と感じる状態にすればよいことで、その方策を7回にわたり書いてきました。「おまけ」として、こういう住宅の「住まい方」から見た情報をお届けし終わりたいと思います。
指田建設 Kazuri

※FPの家 「住まい方マニュアル 空調編