skip to Main Content

木の家,にっこり通信-3

第3号「庫ちゃん大工通信」 (1999 = H11 10) 。
この頃、自分の会社を紹介するために「アプローチ ブック」を作ってました。今はそれがホームページに変わったわけですね。
ここではじめて先代の歴史を再認識したり、「経営方針」・「わが社の基本姿勢」と(ちょっと冷静に)自分自身も見つめ直していたと思います。内容を見るに今も基本ラインは変わりません。
地域との関連では、好きなスポーツ(ソフトボール)を始めそろそろ30年になるでしょう。対外試合などを通じ世代を越え多くの方とも知り合えたと感じます。また違う分野のBand活動も15年ほどになり、一味違う仲間たちも増え様々に良い刺激を受けてます。
指田建設 Kazuri

・「庫ちゃん大工通信」 Vol. 03