skip to Main Content

FPweb TV-1(後編)

この初回編 (住宅がもたらす病気) に出られている外丸さん。
子供たちの体質改善のために、何を考え何を自分の答えとし、どのように納得されたか。ひとつのストーリーがあると思います。

住まい造りは、長いスパンを想像し計画しなくてはなりません。
私たちも四季の気候に合わせ衣服を着替えるように、住まいも先々の生活変化に対応が可能な部分と不可能な部分が存在します。
それは、地震に対する強さや室内の快適性に関わる部分がそれに当たります。

家を計画する際、何を大切に・重要にするか。ひとつの参考例があると思います。
指田建設 Kazuri

 

「住宅がもたらす病気」(後編)