skip to Main Content

「ここが変だよ!!」日本の家

日本の家が「変だよぉ」と言われても、家を造る方・住まいを買う方の自由なので「どうでも良い」といえば「どうでも良い」。
そうは言っても持つにあたり、この辺を考えに入れておかないと後戻りできない心配を考えたり、こちらが「提供したい住まい」に思いがあるからなんです。
しかし、どんな住まいにするかは家を造る方・住まいを買う方の自由なのです。

毎日おくる生活が 「冬も夏も健康的に快適感があり、ライニングコストが少なく押えられ そして 根拠を持った耐震性に優れた住まい」でありたいですよ

さてコロナ禍の中、のど元過ぎて暑さ忘れる頃になりインフルエンザの流行も心配になる時期になってきました。住まいの現状を振り返りこれからに備えて頂きたいと思います。
指田建設 Kazuri

1.数字でみる「ココが変だよ!!」 寒すぎる家

2.数字でみる「ココが変だよ!!」 暑すぎる家

3.家のすき間と換気