skip to Main Content

住まいるニュース-18

2021 06月号 衣類を整理して暮しやすい家に。
住まいの「収納」、悩む事柄ですね。子どもらの成長に合わせるとどんどん合わない衣類が
増えていき、新しい物が増えても減らすことが中々できないものです。
ただ間違いなく言えることは、スペースがある分だけ物が増えるということです。
気をつけてくださいね。

※ 我が家の洗面所収納で 幅90cm・高さが2.4mあり
下の段に洗濯物が ポイ! と投げ込める引き出しラック、中段には家族分の下着を
入れる小引出し、上段は色々な物を入れる両開きの収納を組み込みました。
大分使い込みましたがよく働いてくれたと思います。

2021 06  衣類を整理して暮しやすい家に