skip to Main Content

(収納) ちょっと考えればね・・・

私事。
今年度は、当自治会の役員をやっている訳でもないですが
以前から会館内の台所(8帖程度)備品の山で上手く使えてないと
感じてました。
(どこでもある事でしょうが、今まではこんな感じ・・・)

 

人も立場が代わると見え方も変るもので、本業でもある(眠っていた)腕前を
ちょっと奮ってみようかと思った次第。
(そして、こんな風に収納棚を造ってみました。)

 
右横にあるラックの備品も整理・処分すれば片付きそうです。
これで皆が使い易いスペースになれば幸いです。

※ 収納は棚の耐震も考え、高さ方向も有効利用しましょう。