skip to Main Content

木の家,にっこり通信-27


第27回 「木の家、にっこり通信」 (2007 = H19 09)
(表面) 連載「今までの家づくり・・・」
これまでもそうですが経済の成長・ 〃 と叫びつつ今に到る現在ですが、何か
大事にしていた忘れ物が無いですか と時折思います。私は子供らの成長は
地域全体で見守りたいと考えてます。また自分自身に成長がないのに子供に
成長を期待するのもお門違いと思いながら生活しています。家庭があり家を
構える方々は子供の成長を支えるためにも、社会に向けオープンで有って
頂きたいと思うのです。
(裏面) お客様の声、Eさま
現役の頃は時計会社にお勤めであったEさまは、私生活でも「時計コレクター」
でした。また住まいに対しても自分の考えをお持ちの方で、仕事をさせて
頂く方も色々勉強させて頂きました。

・ 「木の家、にっこり通信」 Vol.27