skip to Main Content

木の家,にっこり通信-34


第34回 「木の家、にっこり通信」 (2009 = H21 10)
当社「おたより」のバックナンバーをUPしてますが、今号も今も使える内容です。
(表面)
・川越市にある おもちゃの店「ちいろば」さん。
(所在地など変更ないので興味のある方は調べてみてください。)
わが子たちのここのおもちゃに世話になりました。 It’s a very good toy !
・連載「人と住まい講座」
「若い頃は!」と思うのは加齢。しかしそれを分かり対処するようにすれば良いのです。

(裏面)
・家庭用生ゴミ処理機 「シンクピア」。(業務用も有り)
我が家に取り付けて、もう何年になるでしょうか。実生活レベルからSGDsに参加できる
ひとつのアイテムかもしれませんね。
・「ビール漬け たくあん」
このレシピ、掲載当初 皆さんから好評を得ました。お試しあれ!

※ 「木の家、にっこり通信」 Vol.34