skip to Main Content

木の家,にっこり通信-47

 

第47回 「木の家、にっこり通信」 (2013 = H25 10)
(表面)
富士山の絶景はどこが一番か?」 編集者にこの企画 いいね! です。
時間が出来たら夫婦で行くとしましょう! (笑)

人と住まい講座
前回と同様の「空気」の話ですが
マジで「性能」を備えた住まいを提供したい当社としては
(断熱は基本として) 空気質と間違いのない換気には施工中から
気をつかうところです。
住まいでの生活は何十年というスパンですからね。

(裏面)
バカにしてはいけない「ラジオ体操
私、毎朝生活のスタートは、朝のラジオ体操。
やればやるほど 考えられた全身体操だと感じます。

しかし回りを見ると、学生時代から飽きるほどやって来たせいでしょうか。
スポーツ前の準備体操などもかなり不真面目な面々が見かけられますね。 (笑)

※ 「木の家、にっこり通信」 Vol.47